アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アジサイロード
こんにちは
ここのところ、梅雨のような天気が続いています。
はっきりしない天気ではありますが、アンジェのアジサイ(ノリウツギ)は見頃をむかえています。
アンジェの「アジサイロード」、ぜひご覧ください。
d0028267_16241894.jpg
d0028267_16242951.jpg
d0028267_16244171.jpg

[PR]
# by ange329 | 2011-07-31 16:26 | ガーデン
BBQ-VILLAGE グランドオープン
こんにちは
アンジェのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
遂に、21日から「BBQ-VILLAGE」がオープンしました。
今日もたくさんのお客様に、ご来場していただいています。
そして、たくさんの笑顔と元気をいただきました。

アンジェの雰囲気が変わってしまったという部分もあるかと思いますが、少しでも皆様に喜んでいただけるよう、ガーデンスタッフ、BBQスタッフともに努力していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、このブログも今後リニューアルしていきたいと考えています。詳細はまだですが、お花についてのもう少し専門的なものと、BBQや各種イベント等のもののように、すみわけが出来るような方向で検討しています。
d0028267_14303419.jpg
d0028267_14304145.jpg
d0028267_14304852.jpg

今日からまた暑くなってきましたが、もちろんガーデンの手入れも、しっかりやっています。
除草も機械を使えない場所がアンジェには多いので、手作業が多くなります。
d0028267_1431250.jpg

[PR]
# by ange329 | 2011-07-24 14:31 | ガーデン
ライムライト・ブーゲンビレア
こんにちは
暑いですね。梅雨が明けてから、毎日猛暑です。
みなさん熱中症には、充分ご注意ください。

そんな猛暑の中ですが、アンジェの花達は元気に夏を頑張っています。
アジサイのライムライトは、やっと咲き始めました。
もう少しで、すごく綺麗になると思います。
d0028267_10201246.jpg
d0028267_10202681.jpg

ブーゲンビレアは満開です。見頃ですよ。
暑い夏ですが、青い空・青々とした緑がいっぱいのアンジェに、遊びに来てくださいね。
d0028267_10225499.jpg
d0028267_1023374.jpg

[PR]
# by ange329 | 2011-07-15 10:23 | ガーデン