アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬でもソトメシ!(秋冬メニュー提供中)
こんにちは
今日は、BBQ VILLAGEのご紹介です。
BBQ VILLAGEでは「冬でもソトメシ!」をキャッチフレーズに、期間限定!秋冬メニューを提供中です。
知らない方も多いかもしれませんが、秋冬のBBQって結構快適ですよ!
もちろんアンジェBBQ VILLAGEなら、寒さ対策もバッチリ準備してあります。
食欲の秋、新メニューを食べにアンジェへGO!!あったかスイーツもありますよ!
セットメニューはもちろん、
d0028267_12505768.jpg

あったかお鍋、
d0028267_12515118.jpg
d0028267_12515858.jpg

あったかスイーツまで、
d0028267_12535764.jpg

d0028267_1254127.jpg

d0028267_12542595.jpg

[PR]
by ange329 | 2011-10-31 12:54 | ガーデン
秋いっぱい! 花も食欲も!
こんにちは
秋本番!だというのに、今日は夏を思わせる様な陽気ですね。
暖かいことも影響しているのでしょうか、アンジェの秋の花達が元気いっぱいに咲いています。
満開です!! ぜひ、遊びに来てくださいね。
コルチカムが・・・、
d0028267_1335535.jpg
d0028267_13351749.jpg

シュウメイギクも・・・。
d0028267_13355155.jpg

そして食欲も!!
食欲の秋ですね、BBQ VILLAGEにも沢山のお客様が見えられています。
d0028267_13375534.jpg

[PR]
by ange329 | 2011-10-16 13:39 | ガーデン
秋本番!
こんにちは
アンジェもいよいよ、秋本番になってきました。秋の花が、沢山咲いてきましたよ。
最近は季節が良いので、園内で絵を書く方が増えてきました。見ていると皆さん上手な方ばかりで、びっくりしています。写真コンクールだけでなく、絵のコンクールがあっても楽しそうですね。
d0028267_1283677.jpg

秋バラが咲いてきました。これから楽しみです。
d0028267_1295759.jpg
d0028267_1210880.jpg

高貴なラベンダー色の、イヌサフランも綺麗ですよ。個人的にも大好きです。
d0028267_12111558.jpg

そして忘れていけないのが「趣味の園芸・ガーデンズエンジェル」、かなり出来てきました。
みなさんの庭造りに、きっと役に立つのでは・・・。
ぜひご参考に!
d0028267_12134122.jpg

[PR]
by ange329 | 2011-10-09 12:14 | ガーデン