アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オレンジ色の
こんにちは
日中はまだ暑いですが、日陰や夕方はだいぶ秋を感じる様になってきました。
「オレンジ色の・・・。」という、キャッチコピーが昔ありましたが、いまアンジェはその「オレンジ色の・・・。」花(キバナコスモス)たちが、満開になってきました。
d0028267_14213363.jpg

そして遂に、「リコリス」も咲き始めました。
秋ですねぇ~。季節の移り変わりを感じに、アンジェに遊びに来ませんか?
d0028267_1423181.jpg
d0028267_14231227.jpg

[PR]
by ange329 | 2011-09-18 14:24 | ガーデン
徐々に秋が・・・。
こんにちは
残暑が厳しいですが、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
徐々にですが、アンジェにも秋がやってきました。
まだ花の少ない時期ですが、「パンパスグラス」と「キバナコスモス」が元気に咲いてくれています。
d0028267_12302568.jpg
d0028267_12303769.jpg

d0028267_1234024.jpg

シュウメイギクも咲いてきました。これらから楽しみです。
d0028267_12323894.jpg
d0028267_12324524.jpg

秋を感じに、アンジェへ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by ange329 | 2011-09-16 12:34 | ガーデン