アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 18 )
本日臨時休園

本日、明日からのイベント準備に伴い臨時休園とさせていただいております。


急なお知らせで大変申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ange329 | 2017-04-07 10:57 | イベント
本日のキャンドルナイトについて
本日、雨天のため、マグノリアガーデンおよび、ロウンガーデン側のキャンドルの点灯は中止とさせていただきます。

ウォーターガーデン周辺のイルミネーションとキャンドルが重なり、幻想的なキャンドルナイトをお楽しみください。

本日22日(木) クリスマスコンサート

出演バンド「アロマティック」

16:30~・18:00~の、2回開催いたします。

入園料:16時以降の特別入園料金 大人400円・小人80円


[PR]
by ange329 | 2016-12-22 16:17 | イベント
クリスマス キャンドルナイト☆
今年もこの季節がやってきました。街は色とりどりの明かりで飾られ、色んなお店やお家からクリスマスソングが流れてくる時期。アンジェもクリスマスのイルミネーション&キャンドルナイト、開催中です。
d0028267_1829613.jpg

エントランスは今年も華やか。
今年も無数のキャンドルの明かりが、園内で揺らめいています。
d0028267_18311425.jpg

そして今年はチェリーガーデンの丘の所に色とりどりの綺麗なキャンドルも!
d0028267_1833325.jpg

寒い空気の中でも風に揺らめく小さな炎を見ていると暖かみを感じますね。一つ一つ形や大きさの違うキャンドルがいっぱい集まって暗い場所を明るく灯してくれています。
そしてエントランスの外ではかわいいペンギンさんがお家をクリスマスカラーにデコレーション中!
d0028267_18385798.jpg

かわいいキノコやシクラメン、モミの木などで華やかに飾られています★
イルミネーションの明かりとはまた違う、暗闇で無数に揺らめくキャンドルの明かりを、暖かくして是非見にいらしてください。
お待ちしています☆
[PR]
by ange329 | 2015-12-19 18:46 | イベント
Merry X`mas!!
今年もクリスマスの季節がやってきました♪ 毎年恒例アンジェでもクリスマスの装飾を行っています! エントランスでは華やかなイルミネーションと水に浮かぶクリスマスツリーが皆さまをお出迎え・・・
d0028267_1803675.jpg

d0028267_181931.jpg


まっすぐ進んで行って、マグノリアガーデン、ロウンガーデンではクリスマスのアンジェではお馴染みのキャンドルの明かりが一面に灯されていて幻想的な雰囲気に。
d0028267_1881045.jpg

何千個もあるキャンドルに一個一個火を灯すのは中々時間のかかる作業ですが、やはり風に揺れる火の明かりはイルミネーションの華やかな明かりとはまた違う温かさがありますね。
プレゼンテーションガーデンも、すっかり華やか!!
d0028267_1892143.jpg

クリスマスが近づいてくると、わくわくしますね★  皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください~゜★。゜☆。*゜★゜。*.
[PR]
by ange329 | 2014-12-22 18:18 | イベント
ドッグランの休業について
ドッグランご利用のお客様へ、緊急のお知らせです。
12/22・23・24の3日間ですが、「ドッグランのみ」お休みとなります。
なお、園内への入園については通常どおり大丈夫ですので、ワンちゃんと一緒にお散歩をお楽しみください。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
[PR]
by ange329 | 2014-12-21 11:35 | イベント
☆クリスマス★キャンドルアレンジ
今日はメンテナンススタッフによるクリスマスのキャンドルアレンジメントを作るお教室を開催しました~☆
d0028267_187353.jpg

皆さん真剣なご様子・・・。園内の植物などを使ってキャンドルをかわいくアレンジして、こんな感じに仕上がりました↓
d0028267_1892370.jpg

ドイツトウヒ、シロタエギク、カルーナ、ヒイラギ、コニファー、シャリンバイの実、ノイバラの実・・・などなど、園内の植物がてんこ盛りです! みなさんとってもかわいく作っていらっしゃいました。 飾って素敵なクリスマスを迎えて頂ければ幸いです♪
ん? アレンジをよーく見てみると・・・
d0028267_18154033.jpg

アンジェでできたピーナッツから生まれた、かわいいピーナッツサンタ、発見です(笑) 
[PR]
by ange329 | 2014-12-14 18:19 | イベント
河合先生バラ教室の開催日について
ホームページに掲載されている第3回バラ教室の開催日1/12(日)は誤りで、
正しくは1/18(日)です。
お詫びして訂正いたします。

[PR]
by ange329 | 2014-10-26 18:08 | イベント
押し花体験会♪
毎日毎日、暑い日が続きますね。暑い日が来ると書くお手紙。暑中お見舞いをお客様と皆で作りました♪
d0028267_1914964.jpg

皆さん押し花を使ったハガキ作りに真剣なご様子。今回は和風と洋風の二種類のハガキを作ってみました。
d0028267_19522366.jpg

d0028267_19525336.jpg

同じハガキ、同じ花材を使っているのに全く違う雰囲気に仕上がるから不思議です。植物も押し花にしてみたりすると普段とは違う魅力が見えてきますね。和紙を使って温かみのある手作りの暑中お見舞いが出来上がりました。普段は中々手紙を出す機会がないけれど、こんな風に自分でも楽しみながらハガキを作ってみると誰かに手紙を出したくなりますね。
まだまだこれから暑い夏が続きます。外だけじゃなく、たまには室内でこんな風に花を楽しんでみるのも素敵です。皆さんもぜひ、手作りハガキで、中々会えないあの人にお手紙を出してみて下さい♪
[PR]
by ange329 | 2013-07-15 20:15 | イベント
お知らせ(予告)
こんにちは

とても良い季節になってきましたね。
今回は皆様にお知らせです。

来週末の6/1(土)・2(日)の2日間、毎回大好評をいただいている「Go Green Market 2013」を開催します。
今回もいろいろな楽しいお店が、たくさん出店しますよ。
ぜひ、おいでください。
なお5/31(金)は準備のため、臨時休園いたしますのでご注意ください。
詳しくは、こちら。
d0028267_10464421.jpg

[PR]
by ange329 | 2013-05-21 10:51 | イベント
花摘み&趣味の園芸
4月20日(土)にお客様に園内の一角のお花を摘んでもらう花摘みイベントが開催されました。
d0028267_934453.jpg
d0028267_945188.jpg

お気に入りのお花、いっぱい摘めたかな? 今年の花摘みイベントはお陰様で大盛況でした。また来年をお楽しみに☆

同じく20日(土)の日に、趣味の園芸の撮影も行われました。今回のテーマは大野耕生さんに教わるバラ特集です。
d0028267_9101967.jpg

趣味の園芸ナビゲーターの三上さんもバラのお話に夢中なご様子。放送が楽しみですね。
d0028267_9165667.jpg

今回の撮影分は5月5日(日)、午前8時30分~8時55分のNHK趣味の園芸で放送予定です。大野さんと三上さんのバラトーク、是非ご覧になってみて下さい!
[PR]
by ange329 | 2013-04-22 09:24 | イベント