アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨は何処へ
d0028267_19260913.jpg

関東の梅雨明け宣言は、まだだったと思うのですが、むしろ今年は梅雨が来たかな? と思うほど最近はまとまった雨が降らず、ちょっと植物にとっても厳しいお天気。そろそろ恵みの雨が欲しいところです。
毎日毎日、日向にいると息苦しいほど暑い日が続いていますがそんな中でも健気にサルスベリが今年も可愛い花を咲かせてくれています。

d0028267_19301887.jpg

エントランス入ってすぐのウォーターガーデンではガマ穂が上がってきました。橋のところからだと、よく見えます。

d0028267_19314863.jpg

マグノリアガーデン側の用水路沿いに植栽されているノリウツギ‘ライムライト’ もう少しで見頃を迎えそうです。
毎日暑い日が続いています。園内をお散歩するときは、水分補給を忘れずに!
[PR]
by ange329 | 2017-07-15 19:25 | ガーデン