アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダリア
d0028267_18241903.jpg

d0028267_18244531.jpg

d0028267_18250670.jpg

園内のあちらこちらで、ダリアの花が開花中です。ぽつりぽつりと咲いていても、一気に庭が華やかになる存在感のある花。園内を散策して是非お気に入りを探してみてくださいね。
d0028267_18275549.jpg

マグノリアエリア、サニーガーデンの常緑ヤマボウシ すっかり見頃です。今年は今までの中で一番見応えのある姿になったように思います。手前の小さなスモークツリーも、まだ少しフワフワと花を咲かせてくれています。
d0028267_18323184.jpg

サニーガーデンを抜けて進んで行くと、エキナセアが開花し始めてきているのが見えてきます。その奥では、サンジャクバーベナや背の高いダリアが風に揺られてゆらゆら。気ままに咲いています。

d0028267_18352046.jpg

そしてそのままもう少し進んだら見えてくる、ロウンガーデン。芝張りの工事が無事に終わりました。これからしばらくは養生期間となります。7月20日までは閉鎖となりますのでご了承ください。
ロウンガーデンでは、暫くスプリンクラーが大活躍しそうです。 作業をするには雨が降ってしまうと困ってしまうことも多いですが、本当に梅雨がくるのかな? と思うほど雨が降らない今日この頃。勝手ですが、植えたばかりの植物を想うとちょっと恵みの雨が欲しいところです。

[PR]
by ange329 | 2017-06-17 18:23 | ガーデン