アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロウンガーデン工事のお知らせ
d0028267_18211967.jpg

イベント続きですっかりハゲハゲになってしまったロウンガーデン。今回、思いきって土も入れ替えて芝を張り直すことになりました。工事&養生期間も含め、しばらくの間、ロウンガーデンは利用することができません。
ご了承ください。

d0028267_18243816.jpg

マグノリアガーデン奥、シェードエリアにある黒軸アジサイ、白からほんのり色付いてきました。はっきりした軸の色とは対照的に装飾花は優しい色合い。
d0028267_18273479.jpg

毎年もりもり咲いてくれるアジサイ‘アナベル’ 今年も園内の至るところで満開です。日陰を明るい景色にしてくれて、さらに丈夫な頼もしい植物。
d0028267_18293618.jpg

ちょっと写真がボケてしまいましたが…レンガステージ奥の上の方ではアメリカデイゴが開花してきました。
真夏を思わせる真っ赤な花が、とてもよく目立ちます。
今日は雨予報が出ていましたが、曇りのち晴れの気まぐれなお天気。植えたばかりの小さな苗たちに水遣りをするのに追われる午後でした。梅雨入りになる前に植栽と除草と、少しでも進めたいとしばらくは天気予報とにらめっこの日々が続きそうです。
[PR]
by ange329 | 2017-06-08 18:20 | ガーデン