アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5月最後の水曜日
今日は今季最後の水曜日の開園日。6月からは水曜日は休園日となりますのでご注意下さい。
d0028267_18242073.jpg

まるで真夏のように暑い日が続きましたが、シークレットローズガーデン入り口のバラとクレマチスはまだ見頃です。是非、中に入ってバラの香りを楽しんで下さいね。

d0028267_18285626.jpg

今回植えた開花株のアジサイではなくて、一年ほど前に植えたアジサイが大きくなって少しずつ見頃を迎えてきました。マグノリアガーデン奥、シェードガーデンエリアに植栽されているので是非足を運んでみてくださいね。
そしてお知らせです。6月2日(金)はイベント準備の為、臨時休園となります。ご了承下さい。
[PR]
by ange329 | 2017-05-31 18:23 | ガーデン