アンジェブログ
ange329.exblog.jp

Fun & Enjoy Gardening !
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シモバシラ
d0028267_10151213.jpg

すっきり晴れて、地面がいかにも寒そうにパリパリになった日の朝は、植物のシモバシラも立派な姿に。
ややこしいですが、このモコモコの姿の正体はシモバシラという名前の植物。この時期になると枯れた枝から氷の塊が出現してこんなに不思議な姿に。ただ残念なことに、開園時間の頃は溶けてしまっていることが多いのですが、マグノリアのシェードガーデンエリアでは、開園時間後も氷が残っていることもあるので、早くいらしたときは是非真っ先に確認してみてくださいね。
d0028267_10301589.jpg

フェアリーガーデンのヒイラギナンテン。今年も満開に咲いて華やかです。
d0028267_10333429.jpg

そして今年もクリスマスの時期がやって来ましたね。エントランスの飾り付けもようやく仕上がりました。今年はちょっとゴージャスになったので、是非見にいらしてくださいね。そしてアンジェ恒例のキャンドルナイトも17(土)、18(日)、22(木)~25(日)の16時~20時に開催予定です。何千とあるゆらめくキャンドルの灯りを見に、是非暖かくしてお出かけください☆
[PR]
by ange329 | 2016-12-17 10:08 | ガーデン